忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前3時ぐらいまで「ウインクキラー」をやっていたにもかかわらず、朝5時に起きて美瑛に行くというコトをしました。
2時間後に起きられるかどうか、スゴく心配だったけど。何とか目覚ましナシで起きれた。ある意味、奇跡だったね。

で。何とか起きた7人で、朝の美瑛へ。
ホテルから外へ出ると、そこには朝靄に包まれた世界が!「ヤバい、感動ぉー!」
そんな感動の風景から出発して、道を間違えて変なトコまで行っちゃったけど、何とか美瑛に到着。

綺麗に咲いた花々、広大な土地や緑、朝露のついた草など、自然を大いに満喫しました。北海道の大自然にア然しました。
一番驚いたのは、やっぱり”朝露”かな。その量に驚いた。靴とかズボンとかがもうビショビショに。こっちでは絶対経験できないコトだったなー。何しろ都会だからね。
行き着くトコ、最高の景色が広がってたね。コレもYAMATOの道選びがよかったんだね。ありがとうございました。
今度はラベンダーの花が広がった時期に来たいね。イイ香りが広がってるんだろうなー。


で。ガラス工房に行って、ニングルテラスへ。
「ニングルとは、作家・倉本聰氏の著書『ニングル』の作品に登場する昔から北海道の森に住む身長15cmくらいの『森の知恵者』のこと。アイヌ語で”ニン”は縮む、”グル”は人の意味。(抜粋)」なんだって。
何だかスゴく面白かった。森の中にお店があるなんて、ユニークでオシャレだったね。


そして小樽へと向かうのでした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   北海道はでっかいどー! Part3    + HOME +    北海道はでっかいどー! Part1   >>
CALENDRIER
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PROFIL
HN:
dakkie
性別:
非公開
自己紹介:
Webクリエイターになることを目指す23歳。

広告、ロゴマーク、マスコットキャラクター、写真などにも興味がある。写真を撮ることも好きでFlickr(http://www.flickr.com/photos/dakkie/)で公開中。好きなことは、フットサル、スノボ、カラオケ、料理。好きな色は、ターコイズブルー。

「Dakky's BLOG」は「dakkie.com」へと完全移行しました。コチラにアクセスお願いします!
DERNIER ARTICLE
ACCÈS ANALYSE
photo by 7s
忍者ブログ [PR]