忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、北海道から無事に帰ってきましたぁー。アッという間の3日間でした。


今回飛行機に初めて乗って、飛行機って楽しいと思った。まるでジェットコースターみたいだった。空の景色とかもスゴくって、空に浮かぶ雲が南極の氷のようで、メッチャ感動した。また飛行機乗りたいな。

旭川空港に着くと、そこには広大な土地が広がっていた。「北海道だぁー!!」
こっちと比べると寒いかなーって思ってたんだけど、そんなに寒くなくって、日差しが結構あって暖かかった。

北海道の地に着いてまず、旭山動物園に行きました。
動物たちの見せ方がイイと思った。自然というか何というかよかったです。何とも言えないんだなー。他の動物園とは違うんです。

で。自分のイチオシの動物は狼かな。今年6月に完成した「オオカミの森」で見られます。旭山動物園にいるのは「シンリンオオカミ」という種類の狼。灰褐色と白色の狼がいたんだけど、やっぱり黒っぽいほうがカッコいい!
狼をかなり間近に見れるのがポイント。檻がないトコがあって、そこからは狼の迫力が大いに感じられます。ぜひぜひ。


ホテルに向かう途中で、「菓子工房 Furano Délíce」という洋菓子屋さんに行きました。
「ふらの牛乳プリン」と「ドゥーブルフロマージュ」を買ったんだけど、どっちもメッチャ美味しかった!濃厚でクリーミーなのがもう堪りません。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   北海道はでっかいどー! Part2    + HOME +    いよいよこの時が!   >>
CALENDRIER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFIL
HN:
dakkie
性別:
非公開
自己紹介:
Webクリエイターになることを目指す23歳。

広告、ロゴマーク、マスコットキャラクター、写真などにも興味がある。写真を撮ることも好きでFlickr(http://www.flickr.com/photos/dakkie/)で公開中。好きなことは、フットサル、スノボ、カラオケ、料理。好きな色は、ターコイズブルー。

「Dakky's BLOG」は「dakkie.com」へと完全移行しました。コチラにアクセスお願いします!
DERNIER ARTICLE
ACCÈS ANALYSE
photo by 7s
忍者ブログ [PR]