忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう小樽へやって来た。
小樽オルゴール堂とかスーベニール オタルカンとかに行った後に、夜の小樽運河へ。

コレも定番の観光名物、小樽運河。建物や街灯が運河に映って、何とも言えない景色が広がっていた。新しい夜景だったね。
小樽って街灯がスゴくオシャレで素敵だった。いやー勉強になりました。

で。一先ず、小樽をあとにするのでした。。。



よっぽど疲れていたのか、その夜完全に寝てしまったw
そのため「ウインクキラー」に参加できず。。。メッチャ残念だぁー。

ホテルをあとにし、小樽の朝市へ。
海鮮丼を食べたり、市場で魚介類を買ったり。そして人の温かさを知りました。いやーこんなにも人は温かいんですね。ちょっと感動しました。

で。小樽の街を行き交い、コロッケ食べたり、メロン食べたり。お土産買ったり。小樽運河にまた行ったり。小樽を満喫しました。好きです、小樽。


小樽を本当にあとにし、新千歳空港へ。
搭乗時刻まで、またお土産買ったり、お目当てのカマンベールチーズケーキ買ったり。写真撮ったり。フラフラしたり。

そして搭乗時刻に。。。
たくさんの思い出をくれた北海道旅行は、幕を閉じるのでした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   北海道はでっかいどー! あとがき    + HOME +    北海道はでっかいどー! Part2   >>
CALENDRIER
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFIL
HN:
dakkie
性別:
非公開
自己紹介:
Webクリエイターになることを目指す23歳。

広告、ロゴマーク、マスコットキャラクター、写真などにも興味がある。写真を撮ることも好きでFlickr(http://www.flickr.com/photos/dakkie/)で公開中。好きなことは、フットサル、スノボ、カラオケ、料理。好きな色は、ターコイズブルー。

「Dakky's BLOG」は「dakkie.com」へと完全移行しました。コチラにアクセスお願いします!
DERNIER ARTICLE
ACCÈS ANALYSE
photo by 7s
忍者ブログ [PR]