忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れさまでした。
前期が終わりました。

実習、一応終わりました。
プレゼン直前でパソコンにログインできなくなり、ギリギリで書き出して何とか発表した。

かなり中途半端な内容になってしまった。ストーリーの半分くらいまでしかない。

今回作りたかったのは、一見何が起きているのかわからない映像を目指していました。

実はテーマというのは「いのち」でした。
折り鶴を使って、いのちというものを表現したかった。

あんまり上手く伝わらなかった気もしますが。。。

撮り直しですね。


実習が終わったのも束の間、今日の夜は「芸工祭2009」の決起会でした。

これから一大イベントをみんなで作り上げていこうという気合(?)が込められてる。たぶん。

まあ取り敢えずそれぞれ盛り上がってました。かなりイイ交流ができたかと思います。ウチの部署もかなりイイ感じになってきたし。

さあ頑張っていきましょー。始まるんだ。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   笑い。再来。    + HOME +    ソフトボール大会   >>
CALENDRIER
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PROFIL
HN:
dakkie
性別:
非公開
自己紹介:
Webクリエイターになることを目指す23歳。

広告、ロゴマーク、マスコットキャラクター、写真などにも興味がある。写真を撮ることも好きでFlickr(http://www.flickr.com/photos/dakkie/)で公開中。好きなことは、フットサル、スノボ、カラオケ、料理。好きな色は、ターコイズブルー。

「Dakky's BLOG」は「dakkie.com」へと完全移行しました。コチラにアクセスお願いします!
DERNIER ARTICLE
ACCÈS ANALYSE
photo by 7s
忍者ブログ [PR]