忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は待ちに待ったソフトボール大会でした!

昨日までの雨が嘘みたいに天気は快晴。

日差しは強く、日射病になるのではないかというくらいスゴかったです。


矢田川にある野球グラウンドでやりました。

昨日まで雨が降ってたというコトもあり、地面はもうぐちゃぐちゃの状態。

でも、それに負けじと試合を。


実習をやらなきゃいけなかったから、第1試合だけ取り敢えず出させてもらいました。

球のスピードが遅かったから、何とかヒット打ったり。

”電話しながら、片手でバットを振り、ヒットを打つ”という変なプレイしたり。(すみません。あのような変なプレイをしてしまって。)

雨で濡れていた草で足を滑らせてズッコケたり。

途中追いつかれそうになりながらも何とか第1試合を勝利。めっちゃ楽しみました。


第1試合を終え、一先ず学校に帰り。


実習やらエッグ・コンテストやらを終え、第3試合に出ました。

この試合では一回もヒットを打てず、ただの役立たずでした。。。悔しい。


一日通してソフトボール尽くしでしたね。

やるのも見るのもメッチャ楽しかったです。ソフトボールはアツいです!

また機会があれば、参加したいな。



実習は何とかできそうだ。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   終わりから、始まる。    + HOME +    消滅   >>
CALENDRIER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFIL
HN:
dakkie
性別:
非公開
自己紹介:
Webクリエイターになることを目指す23歳。

広告、ロゴマーク、マスコットキャラクター、写真などにも興味がある。写真を撮ることも好きでFlickr(http://www.flickr.com/photos/dakkie/)で公開中。好きなことは、フットサル、スノボ、カラオケ、料理。好きな色は、ターコイズブルー。

「Dakky's BLOG」は「dakkie.com」へと完全移行しました。コチラにアクセスお願いします!
DERNIER ARTICLE
ACCÈS ANALYSE
photo by 7s
忍者ブログ [PR]