忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から自動車学校、名古屋ではいわゆる「車校」が始まりましたぁー。

この日は入校式と学科教習2コマと適正検査をしました。

一番驚いたのは、学科教習。
主に大事なところをアンダーラインしていくだけ。

「コレでイイの?」と思いました。
自分で勉強するしかないみたい。っていうか教本ってこんなにも分厚いですね。

適正検査はどんな結果になってるか楽しみ。
全部回答できてないのに、ちゃんとした結果が出るのか心配ではあるけど。

一応。予定通りに行けば、今月の28日(土)に卒業検定です。
だいたい3週間後ですね。

果たして、オレは免許を取るコトができるのか。。。

早く赤い車を運転する友達やシルバーの車を運転する友達みたいに車を運転したいです。

そんな意気込みでおります!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   本が多くなってきたので。。。    + HOME +    頭の片隅にある欲求。。。   >>
CALENDRIER
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PROFIL
HN:
dakkie
性別:
非公開
自己紹介:
Webクリエイターになることを目指す23歳。

広告、ロゴマーク、マスコットキャラクター、写真などにも興味がある。写真を撮ることも好きでFlickr(http://www.flickr.com/photos/dakkie/)で公開中。好きなことは、フットサル、スノボ、カラオケ、料理。好きな色は、ターコイズブルー。

「Dakky's BLOG」は「dakkie.com」へと完全移行しました。コチラにアクセスお願いします!
DERNIER ARTICLE
ACCÈS ANALYSE
photo by 7s
忍者ブログ [PR]