忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から学校へ行き、実習の映像作品を撮ってました。

まず週に1度か、2週に1度かの製図の掃除をしたんだけど。


「折り紙」という素材を使って、映像作品をつくっています。

折り紙って折り方によって、本当にさまざまなモノに変化します。
動物から植物まで、幅広いです。

今回は「鶴」。もっとも折り紙界では定番の折り方。
一体どんな映像になるかは、どーぞお楽しみに。


久しぶりに本屋に行きました。

先月27日に発売されたばかりの「ActionScript 3.0:デザインパターン」という本が一体どんな本なのか見るために。

しかし、売っていなかったぁ!(汗゛

やっぱり名駅にある三省堂かジュンク堂がイイね。本の豊富さはあそこでないと。

でも、その本はまだ買わなくてイイんじゃない?と言われ、自分にはまだ早いと思い、買わないコトにしました。まわりのみんなが買ったからと言って、ちょっと焦り過ぎた。


で。ちょっと残念な気持ちになりながらも、目に止まった本が!

新潮文庫の100冊 2009

昨年と同様、今年もやってきました!
名作の装丁が限定スペシャルカバーになる企画(?)です。

昨年は4冊でしたが、今年は全部で10冊になりました。
同じかどうかわかりませんが、夏目漱石の「こころ」と太宰治の「人間失格」が昨年に引き続き、今年のラインナップに含まれています。

それぞれ1色カバーなんですが、今年もスゴいコトになっています。

なので、ついつい買ってしまいました。
しかも4冊。「こころ」と「人間失格」は持ってるので、あとで残りの4冊も買っちゃいます。

読んでみたかった作品ばかりだったので、ナイスタイミングでした。


ぜひ本屋さんへ行きましょー。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   写真部(?)スタート!    + HOME +    写真旅 よんえきめ   >>
CALENDRIER
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFIL
HN:
dakkie
性別:
非公開
自己紹介:
Webクリエイターになることを目指す23歳。

広告、ロゴマーク、マスコットキャラクター、写真などにも興味がある。写真を撮ることも好きでFlickr(http://www.flickr.com/photos/dakkie/)で公開中。好きなことは、フットサル、スノボ、カラオケ、料理。好きな色は、ターコイズブルー。

「Dakky's BLOG」は「dakkie.com」へと完全移行しました。コチラにアクセスお願いします!
DERNIER ARTICLE
ACCÈS ANALYSE
photo by 7s
忍者ブログ [PR]