忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はFに誘われて、みんなでバーベキューをしましたぁー。

学校に集まってから。
お肉や野菜、お酒、炊飯器などを持って、いざ〇〇川へ。

川でやってイイものかと心配だったけど、先客が大勢いた。
20人ぐらいの団体さんとかもいて、かなりバーベキュー日和な感じでした。

で。七輪との戦いが始まった。。。
Fの持ってきた七輪に火を起こす。それが僕らの使命だった。

K君が火の起こし方を良く知ってて、上手くセッティングしてくれたんだけど。湿気や風のせいで、なかなか火が付かなかった。

そこで、オレは一生懸命に息を吹いた。途中、舞い上がった煤を食べても、頑張りました。
そして、付いた。ぼっと火が付いたのだった。

火が付いた時は、本当に嬉しかったです。火が付くコトに感動を覚えました。


それから、お肉を焼き、野菜を焼き、ホタテを焼き、イカを焼き。。。と。
いっぱい食べました。これ以上にないってぐらい。

本当美味しかったです。
途中でサッカーしたりと、メッチャ楽しかったです。

誘ってくれて、どうもありがとうございました。
今度は釣りにでも連れてってください。

たぶん人生の中で「釣り」をしたコトないんで(汗゛
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   振り返る。    + HOME +    けいおーん!   >>
CALENDRIER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFIL
HN:
dakkie
性別:
非公開
自己紹介:
Webクリエイターになることを目指す23歳。

広告、ロゴマーク、マスコットキャラクター、写真などにも興味がある。写真を撮ることも好きでFlickr(http://www.flickr.com/photos/dakkie/)で公開中。好きなことは、フットサル、スノボ、カラオケ、料理。好きな色は、ターコイズブルー。

「Dakky's BLOG」は「dakkie.com」へと完全移行しました。コチラにアクセスお願いします!
DERNIER ARTICLE
ACCÈS ANALYSE
photo by 7s
忍者ブログ [PR]