忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オークション終わりましたぁー。無事に落札です。
何事もなくてよかったです。ちょっと安心しました。

その落札したモノっていうのが2004年に発売されて今は絶版となった「田〇〇 ポ〇モ〇を〇〇〇男」という本です。恥ずかしながら。ちょっとほしかったんです。

何だかオークションにハマってしまうのではないか。と思う。
ちょっと楽しい気がする。


あさっては実習の講評会なんですが、まだ作品ができてません。
いろいろアイディアが出過ぎて、どれをやったらイイのか全然まとまらないです。。。

考えは浮かぶんだけど。いざそれでイイのかと悩みます。
何だかフラフラふらついてます。本当は。

誰よりも心の中で慌てふためいているんです。表面に全く出てませんけど。

煮詰まらないですね。。。


※現代「煮詰まる」が誤用で使われている。
本当の意味は「考えが上手くまとまる」というコトで「行き詰まる」という意味合いではないらしい。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   キー上げ    + HOME +    人生初の〇〇   >>
CALENDRIER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFIL
HN:
dakkie
性別:
非公開
自己紹介:
Webクリエイターになることを目指す23歳。

広告、ロゴマーク、マスコットキャラクター、写真などにも興味がある。写真を撮ることも好きでFlickr(http://www.flickr.com/photos/dakkie/)で公開中。好きなことは、フットサル、スノボ、カラオケ、料理。好きな色は、ターコイズブルー。

「Dakky's BLOG」は「dakkie.com」へと完全移行しました。コチラにアクセスお願いします!
DERNIER ARTICLE
ACCÈS ANALYSE
photo by 7s
忍者ブログ [PR]