忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、人生初のコメダに行ってきましたー。

これが噂のコメダ。これが噂のシロノワール。

シロノワール美味しかったです。感動しましたw




と思ったのも束の間、今日は久々に深ーい深い話を友達としました。

かなりノリで行ったコメダで。。。

人生とか人間関係とか。考え方とか。優しさ。裏切り。喧嘩。


もうみんなから学ぶことばかりで、自分の考え方とか生き方とかを考えさせられた。

こだわりを持ち過ぎてたとか。対人関係のバランスとか。

いやー本当にたくさんのことを学んだ気がします。ありがとうございました。




「いつも笑ってるよね?」って聞かれた時、それまで自分が意識してなかったことに気づいた。

たぶん自分の身を守ろうとしてたんじゃないんかって思った。しかも無意識に。周りから嫌われないように。。。


でも、心が落ち着いたから、もうそんなことはないね。

笑う時は笑って、悲しい時は悲しんで、楽しい時は楽しんで。

それが一番イイ。自分に嘘をついちゃダメだ。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   新装開店オープン    + HOME +    初☆声   >>
CALENDRIER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFIL
HN:
dakkie
性別:
非公開
自己紹介:
Webクリエイターになることを目指す23歳。

広告、ロゴマーク、マスコットキャラクター、写真などにも興味がある。写真を撮ることも好きでFlickr(http://www.flickr.com/photos/dakkie/)で公開中。好きなことは、フットサル、スノボ、カラオケ、料理。好きな色は、ターコイズブルー。

「Dakky's BLOG」は「dakkie.com」へと完全移行しました。コチラにアクセスお願いします!
DERNIER ARTICLE
ACCÈS ANALYSE
photo by 7s
忍者ブログ [PR]