忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、とっても大変で楽しい一日を過ごしました。

昼からカラオケへと行き、ミスチルとかアジカンとかで4時間熱唱したんだけど。
「ちょっと声に変化がぁ!」あった気がする。

いつもよりちょっと高いキーが歌えてて、なんか自分の声じゃないみたいな声が出てた。
高いキーを歌える2人と一緒にカラオケに行ったからかな。2人の声に合わせて、無理矢理声を出してみたからかも。

ちょっと高いキーの声を出せるようになって、もうメッチャ嬉しかったね!感動です。
2人ともありがとうございます。また一緒にカラオケ行ってください。


昼のカラオケのあとに、池下にあるAcora(アコラ)というお店で「オリ幹忘年会」をやりました。久しぶりのオリ幹の集まりでした。

何だか久しぶりにじっくりみんなと話せた気がするなー。それぞれみんな忙しくってなかなかしゃべる機会は減ってたから、しゃべれてよかったです。

そこでの料理がまたユニークでした。
このお店No.1の料理である「ねぎとろガーリックトースト」や「せせりとエリンギ茸の肉味噌焼き、クリームチーズのせ。」、「レンコンの梅しそつくね挟み揚げ」など、「その組み合わせで合うの!?」って思ったんだけど、メッチャ美味しかったです。アイディア料理にビックリでしたね。

今回企画してくれたK君、ありがとうございます。幹事、お疲れさまでした。


忘年会のあとに、まさかのこの日2回目のカラオケにぃー。12人という大人数(?)で行きました。(U君がいなかったのが、ちょっと残念でした。)

もう大盛り上がりで、みんなで歌える曲を主に選曲するようにしてたから、みんなで一緒に歌ってたね。
叫びまくりで、外に聞こえてないか、ドキドキだったけど。メッチャ楽しかったです。

みんな、やっぱり歌が上手いね。下手な人がいない。KNの歌声は素敵です。
自分はまだまだだなーと思いました。もっと歌上手くなりたいです。

一緒にカラオケに行った"ある人"曰く、「もっと声を張れ!」だそうです。確かに(汗゛
ちょっと余裕を持って、歌っちゃうから、上手くならないのかも。もっと声を張ります。


そして、カラオケのあとにボーリングへ行くのでした。
本気の勝負みたいな感じじゃなくて、ボーリングを楽しむ感じだったから、気が楽だったね。大いにゲームが楽しめました。



昨日はもうメッチャ楽しかったです。今年も終わりがけのこの日に、こんな最高の思い出を作れるとは(笑゛ ありがとうございました。

またみんなで集まって、盛り上がろうねー。




最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   あけましておめでとぅ!    + HOME +    今年も残りわずか。   >>
CALENDRIER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFIL
HN:
dakkie
性別:
非公開
自己紹介:
Webクリエイターになることを目指す23歳。

広告、ロゴマーク、マスコットキャラクター、写真などにも興味がある。写真を撮ることも好きでFlickr(http://www.flickr.com/photos/dakkie/)で公開中。好きなことは、フットサル、スノボ、カラオケ、料理。好きな色は、ターコイズブルー。

「Dakky's BLOG」は「dakkie.com」へと完全移行しました。コチラにアクセスお願いします!
DERNIER ARTICLE
ACCÈS ANALYSE
photo by 7s
忍者ブログ [PR]