忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はラーメンズの年なんでしょうか。やけにイベントがあります。
すいません。あんまりラーメンズを知らないにもかかわらず、語ってしまって。

前からラーメンズのDVD借りたいなーって思ってたから、今日ラーメンズのDVDがゲオにあるかなーっと思って、行ってみたんだけど。1個もなかった!マジかぁー。。。

まさかの1個もないという事態。ラーメンズってやっぱりマイナーなんだね。となると、どこに行ってもDVDがないコトに(汗゛
誰かラーメンズのDVDを貸していただける人いませんか?ラーメンズをもっと知りたいです。

春には第17回公演「Tower」があり、いよいよチケットも先行販売開始。
3月にはビデオでしか見られなかった第5回公演「home」がDVD化されたり、4月には前回の第16回公演「TEXT」のDVDが発売されるなど、今年はラーメンズの年なのだろうか。コバケンのドキュメント番組も放送されるしね。

今後の活躍に期待です。


。。。もっと人とコミュニケーションを取ろうと思った。
人を勝手に疑ってしまう。最低だな、オレ。

すいません。もっと素直になります。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   もう少しで完全オールでしたね。    + HOME +    実は。。。   >>
CALENDRIER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFIL
HN:
dakkie
性別:
非公開
自己紹介:
Webクリエイターになることを目指す23歳。

広告、ロゴマーク、マスコットキャラクター、写真などにも興味がある。写真を撮ることも好きでFlickr(http://www.flickr.com/photos/dakkie/)で公開中。好きなことは、フットサル、スノボ、カラオケ、料理。好きな色は、ターコイズブルー。

「Dakky's BLOG」は「dakkie.com」へと完全移行しました。コチラにアクセスお願いします!
DERNIER ARTICLE
ACCÈS ANALYSE
photo by 7s
忍者ブログ [PR]