忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は「デジャビュ -déjàvu-」の話。って言ってもちょっと違うかな。

この「デジャビュ」って言葉は、一応フランス語で、辞書によると意味が「一度も経験したことのないことが、いつかどこかですでに経験したことであるかのように感じられること。」みたいなんだけど。

予知夢とは違うのかな。。。


この間、Sの家に遊びに行ったその帰りに階段を下りていった時、「ココ来たことある!」ってなった。

でも、今まで1回もSの家に遊びに行ったことないのに。。。どうして。。。

たぶん「夢」で見たんだと思う。


オレはよく「予知夢」みたいなものを見る。

未来の出来事を夢の中で先に体験する。

その夢は数か月後の未来だったり、数年後の未来だったりと結構バラバラ。

現実にそれが起きた時、ちょっとビックリするね。身震いみたいなのをする。ぶるぶるっ。


子どもの頃から「予知夢」みたいなのを見てるんだけど、みんなは見たコトある??

オレって変かな。。。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   バドバドバドミントン!    + HOME +    仲良くなったろうじゃないの!   >>
CALENDRIER
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFIL
HN:
dakkie
性別:
非公開
自己紹介:
Webクリエイターになることを目指す23歳。

広告、ロゴマーク、マスコットキャラクター、写真などにも興味がある。写真を撮ることも好きでFlickr(http://www.flickr.com/photos/dakkie/)で公開中。好きなことは、フットサル、スノボ、カラオケ、料理。好きな色は、ターコイズブルー。

「Dakky's BLOG」は「dakkie.com」へと完全移行しました。コチラにアクセスお願いします!
DERNIER ARTICLE
ACCÈS ANALYSE
photo by 7s
忍者ブログ [PR]