忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか今まで暗くて、読みにくい感じだった「Dakky's BLOG」ですが、この7月1日(水)を機にテンプレート変更しました!(笑゛

「空」です。明るくなりましたかね?
ただ白背景に黒文字がよかったんです。

この間から始まった「dakkie.com blog」とともに、今度ともよろしくお願いします。m(_ _)m



昨日は午後からの授業を休んで、トライデントコンピュータ専門学校に行ってきました!

RAKU-GAKIの西田幸司さんの講演会でした。
以前から西田さんの作られたwebサイトを見ていたのですが、カッコいいです。

その制作の裏側などを今回見せていただきました。


もうスゴいとしか言いようがありません!

複数の人でサイトを制作する時には「意識の共有」が大切であると強くおっしゃっていて。

それを上手くやるために、フォトショで指示をしっかりと出し、スゴく丁寧な仕事をされていました。(丁寧過ぎて、ア然としてしまった。。。)

「絶対ビジョンを明確にすること。中途半端はダメ。」

プロの人は、やはり違いますね。

いろいろと勉強になりました。
行って本当によかったです。大変貴重な機会でした。ありがとうございました。

自分も西田さんのようになれるよう頑張ります!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   写真旅 よんえきめ    + HOME +    Flickrはじめました   >>
CALENDRIER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFIL
HN:
dakkie
性別:
非公開
自己紹介:
Webクリエイターになることを目指す23歳。

広告、ロゴマーク、マスコットキャラクター、写真などにも興味がある。写真を撮ることも好きでFlickr(http://www.flickr.com/photos/dakkie/)で公開中。好きなことは、フットサル、スノボ、カラオケ、料理。好きな色は、ターコイズブルー。

「Dakky's BLOG」は「dakkie.com」へと完全移行しました。コチラにアクセスお願いします!
DERNIER ARTICLE
ACCÈS ANALYSE
photo by 7s
忍者ブログ [PR]