忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はハードというか濃いというか、楽しい一日でした。


3・4限に県美(愛知県美術館)で授業をやるというコトで、地下鉄で栄へ行きました。
そこで、第83回「国展」を見て、作るコトのモチベーションが上がり。ちょっといろいろ挑戦してみたいなと思いました。

特に写真とか。本格的にやれたらイイなとか思っちゃった訳です。
立体的に見える絵とか描きたいなーとか。


で。今日は楽団ヤマトハシモトの2ndライブがあったんだけど、ライブまでちょっと時間があったから、一回家に戻り、Fたちが参加するって言ってたソフトボール大会の応援に行くコトに。

と思ってたら、「えっ、オレ出るの!?」
まさかの人数が足りなくて、ソフトボール大会に選手として参加するコトになったのです。

何年ぶりのグローブ。。。もう10年近くやってない。。。のに。


オレは3エラーと1ヒット。球が遅かったっていうのもあるけど、打てたコトにちょっと感動した。
昔は本当、球にかすりもしなかったから、打ててよかった。

参加していたFたちだけど、やっぱり野球やってる人なんだなーって思いました。Tちゃんがランニングホームランを打った時は、本当感動したね。「安仁屋ぁー!」って先輩たちが言ってました。

参加できて、よかったです。メッチャ楽しかったです。
やっぱりスポーツってイイもんだ。


それから、急いで栄にまた戻り、楽団ヤマトハシモトの2ndライブに行きました。
カバー曲が2曲とボーカル・U君のオリジナル曲が3曲だったんだけど、よかったです。

GOING UNDER GROUNDのトワイライトっていう曲が好きになりました。前にU君がカラオケで歌ってたかな。
やっぱりオリジナル曲のOneもイイです。この曲のヴァイオリンが特に気に入ってます。
ぜひ聞いてみてください。U君のサイトに楽団のリンクがあります。ぜひぜひ。

感動をありがとうございました。また呼んでください。


そんな楽しい一日を過ごしました。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ちょっとメモメモ。    + HOME +    東京日和。   >>
CALENDRIER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFIL
HN:
dakkie
性別:
非公開
自己紹介:
Webクリエイターになることを目指す23歳。

広告、ロゴマーク、マスコットキャラクター、写真などにも興味がある。写真を撮ることも好きでFlickr(http://www.flickr.com/photos/dakkie/)で公開中。好きなことは、フットサル、スノボ、カラオケ、料理。好きな色は、ターコイズブルー。

「Dakky's BLOG」は「dakkie.com」へと完全移行しました。コチラにアクセスお願いします!
DERNIER ARTICLE
ACCÈS ANALYSE
photo by 7s
忍者ブログ [PR]