忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜から昨日までの3日間、愛知県知多郡の美浜町というところへ旅行に行ってましたぁー。

大学の友達18人で、一つの家にお泊りしました。その家が結構広い。
去年もよりも5人多くって、泊まれるかなーって思ってたけど。意外と楽に泊まれたね。ちょっと布団は足りなかったけど(笑゛
3日間で本当にいろいろなコトをしたと思う。めっちゃ内容が濃かったような気がする。


1日目は、学校に午後3時に集まって、GO君の車で出発っ。いろいろと買い出ししてから、宿泊地に到着。疲れたー。
夜ご飯は女の子たちがカレーを作ってくれて、ちょっと辛かったけど美味しかった。どうもありがとうございます。

カレーを食べ終わって、ちょっとゆったりした後から、YAMATOとK君に麻雀を教えてもらった。
役とかはまだ全く覚えてないんだけど、何となく絵柄を揃えるぐらいしか。。。でも、ある程度ルールを覚えて、リーチかけたり、鳴かないでつもるようにしたり、たまに勝ったり。本当にある程度、麻雀ができるようになったかな。2人ともありがと。

麻雀を終えてから待ちに待った「ウインクキラー」をやった。ウインクキラーっていうのは、何枚かのトランプを使ってウインクキラー(主犯者)と共犯者と一般市民の3つに分かれて遊ぶゲームです。ルールはグループによってバラバラみたい。若干うちのグループは、共犯者がウインクできなかったり、トランプを一人2枚ずつ使ったりして、ルールが違う。
いざゲームが始まると、大いに盛り上がって、めっちゃ楽しかった。ちょっとだけ目の疲れと心理戦で頭使って疲れちゃった。


2日目は、午前中に少し海に行って、写真撮ったり、みんなとビーチボールで遊んだり。あー疲れた。
午後からちょっと64のスマブラで遊んで、自分の実力の低下に落ち込んだ。。。オレの青いカービィが。。。

そろそろ夜ご飯の準備と思って、バーベキューの火を一人で起こそうとしてたんだけど。「オレ、火起こしたコトないんですけどー(汗゛」みたいな。しばらく一人で格闘してたら、みんなが来てくれて火の起こし方を教えてくれて、何とか火が付いた。おー綺麗。
で。お肉を焼き始めたのはイイんだけど、照明が暗くて、肉が焼けてるか全然わかんなかった。牛はイイにしても、豚はマズいからね。人数が結構いたから、焼けるの待ってたら食べれないしね。軽く焼肉奉行やってて、大変だった。でも、お肉美味しかったなー。やっぱりお肉は最高です。

で。ご飯食べた後に、海辺で少し花火やったり、ドキドキ誕生日作戦やったり、星空を眺めたり。ゆったりとした時間を過ごした。

昨夜に引き続き、「ウインクキラー」もやったんだけど。新しく「狼」、正式には「汝は人浪なりや?」っていうゲームをやった。若干ウインクキラーに似てるんだけど、ちょっと違う。村人チームと狼チームに分かれ、互いに争うゲーム。これもまた頭を使うんです。
あまりにも時間がかかっちゃったから、1回しかやらなかったんだけど。なんかまた新しい心理戦だなーって思った。またぜひ。でもウインクキラーの面白さには勝てません。


3日目は、お世話になった家の掃除をしたり、洗濯物をたたんだり、遅い朝ご飯にたこ焼きを作ったり。

で。その後にちょっと遠出して、写真撮りに行ってたら、写真撮るのに夢中で時間を気にしてなかったから、帰る時間になってるコトに気づいてなかった。っていうか帰る時間を知らなかった(汗゛ ちょっと疲れたから家に帰ろうとしたんだけど、みんながオレがいないコトに気づいて、迎えに来てくれた。「本当に心配と迷惑かけてすいませんでした!」って感じだった。オレが海に流されてたり崖が落ちてたりしてるじゃないか?と思われてたみたい。。。本当ごめん。



こんな感じで、海☆旅行は終わりました。。。
って言っても、ほとんど海で泳いでないけどね。主に写真撮りだね。今回は。またぜひ来年も行きたいなー。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   最後×花火×暴走    + HOME +    オクターブ   >>
CALENDRIER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFIL
HN:
dakkie
性別:
非公開
自己紹介:
Webクリエイターになることを目指す23歳。

広告、ロゴマーク、マスコットキャラクター、写真などにも興味がある。写真を撮ることも好きでFlickr(http://www.flickr.com/photos/dakkie/)で公開中。好きなことは、フットサル、スノボ、カラオケ、料理。好きな色は、ターコイズブルー。

「Dakky's BLOG」は「dakkie.com」へと完全移行しました。コチラにアクセスお願いします!
DERNIER ARTICLE
ACCÈS ANALYSE
photo by 7s
忍者ブログ [PR]