忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前(って言っても結構前です。。。)、ダグ・リーマン監督作品の映画「ジャンパー」を見ました!

ヘイデン・クリステンセンの主演のアレです。空間を瞬時に移動できる能力を持った人の話。


宣伝コマーシャルで、「ジャンパーは脅威だ」って言ってたけど、イマイチその意味がよくわかってなかった。。。
普通に「別に脅威じゃなくない?」なんて思ってました。自分はただのアホでした。脅威に決まってるじゃん!


映像技術はスゴいと思った。どこまでが実写で、どこまでがCGなのかわからないほど。
めっちゃキレイだったね。



冒頭だけ。。。


高校生のデヴィットはある出来事をきっかけに自分の「ジャンパー」の能力に気づく。

それから「ジャンパー」の能力を使って、有意義な人生を送るのだが、そこへ・・・・・・



コレってネタバレになってしまうんでしょうか。。。
そうだとしたら、ごめんなさい!m(_ _)m


ぜひみんなにも見てほしいです!

 







「タイトルの内容が出てこないじゃん!」と思った人もいるのでは?

ココからです。。。



1週間前に友達に「見ておくべき作品ない??」って聞いて、勧められたのが「第08MS小隊」。

何コレ??(;¯д¯) 何の名前??アニメ??ドラマ??(ドラマは有り得ないな(笑゛)

ネットでちょっと検索。。。





ガンダムだぁーーーーーー!

MSってモビルスーツの略だったんだ。。。ちょっと自分の知識の無さに絶望。

この作品、OVAなんだけど。。。しかも1995年制作作品。古っ!(オレまだ小学生だよ。。。)

もうネットで探しまくっちゃったし。まぁすぐに見つかったんだけど。


やっぱり連邦軍とジオン軍の話でした。




この作品を見て思ったコトを。。。


ガンダムにパラシュート付けてたコトに驚いた。

ちょっと○○いシーンもあった。

やっぱりグフはカッコイイ!あの青い機体とあのワイヤーアクションがもう。。。

グフが一生懸命走った。



コレもぜひみんなにも見てほしいです!







この作品を見てて、ちょっとその友達にハメられた気がした(ちょっとだけね。)。

シロー隊長が頑張ってる姿が自分と重ねられて、自分の弱さとか甘さとかを知らしめられたような。。。

オリ長投げ出したいって言ってた後に、この作品勧められたし。話が出来過ぎてる。

またただの勘違いかもしれないけど、「投げ出すな!頑張れ!」みたいなコト言いたかったのかな??


言い方悪いけど、まんまと「頑張らなきゃ!」って思わされたけどね。

ごめん。○○○、ありがとう。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   肉体と精神    + HOME +    スノボ好きー   >>
CALENDRIER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFIL
HN:
dakkie
性別:
非公開
自己紹介:
Webクリエイターになることを目指す23歳。

広告、ロゴマーク、マスコットキャラクター、写真などにも興味がある。写真を撮ることも好きでFlickr(http://www.flickr.com/photos/dakkie/)で公開中。好きなことは、フットサル、スノボ、カラオケ、料理。好きな色は、ターコイズブルー。

「Dakky's BLOG」は「dakkie.com」へと完全移行しました。コチラにアクセスお願いします!
DERNIER ARTICLE
ACCÈS ANALYSE
photo by 7s
忍者ブログ [PR]