忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は家族でナガシマスパーランドに行ってきましたぁー!
かーなーり突然です。来週、友達と一緒に行くことになってるのに。

車で行ったんだけど、意外と近かったね。1時間もかからない程度。
ちょっと驚きの事実でした。


で。いざ遊園地へ。
近いと言っても、実際あんまり来たことがないんです。結構久しぶり。

一通りのアトラクションに乗りました。おさえドコは。

定番アトラクションの「ホワイトサイクロン」に乗った。
やっぱり痛いね。木製だからガタガタ揺れて痛い。まあ楽しかったからよかったんだけど(笑゛

ちょっとオススメしたいのが「ダブルワイルドマウス」。
見た感じは怖くなさそうなんだけど、乗ってみると案外そうでもない。っていうか若干怖いです。
高さがある癖にショートカットをコレでもかっていうくらいやるから、ちょっとスリルを味わえます。侮ると痛い目を見るのでは。。。


今回「スチールドラゴン2000」に乗れなかったのが残念でした。待ち時間が長過ぎです。とほほっ。
「今度来た時には絶対乗ってやるのだ!」って思ってます。


来週の遊園地の計画まだ立ててないなー。結局何人で行くんだろう。。。わからん。もう一度確認してみるかな。





昨日はKAMとKANの誕生日でした。お祝いに行けなくってすみませんでした。m(_ _)m
2人とも誕生日おめでとうございます!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   いよいよこの時が!    + HOME +    結局。   >>
CALENDRIER
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFIL
HN:
dakkie
性別:
非公開
自己紹介:
Webクリエイターになることを目指す23歳。

広告、ロゴマーク、マスコットキャラクター、写真などにも興味がある。写真を撮ることも好きでFlickr(http://www.flickr.com/photos/dakkie/)で公開中。好きなことは、フットサル、スノボ、カラオケ、料理。好きな色は、ターコイズブルー。

「Dakky's BLOG」は「dakkie.com」へと完全移行しました。コチラにアクセスお願いします!
DERNIER ARTICLE
ACCÈS ANALYSE
photo by 7s
忍者ブログ [PR]